まるまる太ることは・・・・

こんにちは。能登美新橋店です。

当店のスタッフに、入社時約80kgの体重だったのに、あれよあれよと大きくなり

最高140kgまで行った、いや、行ってしまった強者がおります。当店の仕入れたお米の18%は彼が食べたんじゃないかなぁ~って少しだけ思います。

ガリガリになってしまうよりはマシだと思いますが、限度があるんじゃぁ・・・・と、心配になってしまいます。

人にとって太りすぎる事は、やはり健康面から考えてもあまり良いこととは個人的に思えません。

が、それが日本海の荒波にもまれた「のど黒」さんとなると話は全く違います。

「のど黒」さんの場合は、「まるまる」さんが良いんです!!そんなまるまるな「のど黒」さんは、煮ても焼いても食えぬどころか

焼いても煮ても「Lovely Only 」なのでございます!!またもや、はい!?ですよね、すいません。ではすこし表現しますと、

焼いた「まるまる」さんは身に箸を入れると、ピュッ!と脂が飛び出してきます。それが美味の証です。

煮た「まるまる」さんは身に箸を入れると、トロぉ~っと、おつゆが流れ出てきます。それが美味の証です。

っていうか、「まるまる」ってなんやねん!!!!ですか?すいません。

いつにも増して解り難いと思いますので、やはり一度当店でお試し頂けると有難いでございます。

ただ、市場価値の高騰と認知度の急上昇から前に比べて「まるまる」さんが入ってきにくくなりました。

もしある時は是非一度オーダーして頂きたく思います。

能登美各店は、絶品海鮮をご用意して昼飲みから深夜営業まで幅広く 皆様のご来店いつも心よりお待ちしております。