

4
こんにちは。能登美新橋店です。
やっぱり蟹って好きな方が多いんだなぁ~っと実感しました。
先日の当店のブログを見てくれたのか、次の日には3件の紅ズワイの予約を頂きました。有難い限りでございます。
そこで今日も調子に乗ってその蟹さんの絵をどうぞ!!
この日は予約もあったので二杯仕入ました。いっちょこまえにタグも付いております。動いております。活きております。
オーダーから茹でて素早く捌き甲羅に盛って出来上がり!!
食べられたお客様の感想は・・・・・・・野暮なんで置いときましょう。一日限定一杯3580円です。是非一度お試しくださいませ。
当店は毎日15時(359日午後3時)から営業しておりますので、明るいうちからの昼飲みにも腰を据えてのへべれけ飲みにも用途多彩でございます。