やりがい・・・・

こんにちは。能登美新橋店です。

今日は当店ではなく水道橋の本店であったお話です。

当店は東京ドームより徒歩5分ほどにありますので、野球やコンサート等のイベントの前と後でご来店頂けるお客様がとても多いです。

そんな中、先日の某アーティスト様のコンサート終わりで来て頂いた、2名のお客様のお話をしたいと思います。

当店は元々広い店ではありません、中でもカウンターは狭いです。

その狭いカウンターに座って頂いていたお客様が帰り際に、

「10年後、20年後に、あの日は最高の日だったね!!と、言える日になりました。ありがとうございました。」

と言われ、「あのアーティストさんのコンサートがめちゃくちゃ良かったんですね!!」と言ったところ

「いいえ、ここのお料理とスタッフさんの心遣いが最高だったからです。またいつか来させて下さい、ありがとうございました。」

・・・・・泣きそうになりました。この仕事をやってきて本当に良かったと思いました。

そのお客様の何十倍も「ありがとうございます!!」と云いたくて、それを心の中で思いながらお見送りさせて頂きました。

創業以来10年半、ずっと堅い想いを胸にやってきておりますが、改めてこんなやりがいのある仕事をさせて頂いて凄く幸せに思います。

ありがとうございます!!そして今後とも能登美各店を皆様どうか宜しくお願い致します。