ズル過ぎる・・・・

こんにちは。能登美新橋店です。
今日も相変わらず曇ってますねぇ~でも雨が降らないだけまだましですよね!
それではこんなクラウディな陽気を楽しむ逸品をご紹介したいと思います。
そして今回の此奴またもやズルいヤツなんです。またきたか?ですか?
だってだって・・・・いや違う。この感じで行くのはやめます。
気を取り直して、
皆様「中落ち」と云えば普通マグロかお肉を想像しますよね?
ところが当店の中落ちは中落ちでも、なんと!!「のど黒の中落ち」なんでございます!!
白身のトロとも云われる高級魚、のど黒さんの骨の周りの身を丁寧にこそぎ取ります。
マグロとは違い骨も小っさいです。地道に集めていきます。これぞ手間の価値!!
まずコレ見た目が綺麗すぎます。白えび!?とか思ったり思わなかったり・・・・
そしてこのフワフワな身を味わう調味料!これが先日も紹介した、当店の名バイプレーヤー!!
「自家製いしり塩」さんです!!・・・・・「はい!!美味しぃ~!!」
何言ってんだてめぇ!?と言わないでください。ごめんなさい。
でもでも、このフワフワな身に、香ばしくかほる自家製いしり塩を少し散らして一口食べて見てください・・・
「はい!!美味しぃ~!!」なんです・・・・いやなって欲しい、なってくれたら良いな。
そこからすかさず日本酒を呷る・・・・「ふぅ~」まぁそうかな・・・・と優しい目で宜しくお願い致します。
最後になりましたが、このお品もメニューには載っておりません。内緒ですよパート3です。
出来る時は当店のスッタフがおススメ致しますので是非お試しくださいませ。
能登美各店は旬の海鮮をご用意して、昼飲みから深夜営業まで皆様のご来店いつも心よりお待ちしております。