人相に出ると言いますが・・・・・

こんにちは。能登美新橋店です。

今日は久しぶりにお日様もお顔を出してくれ、生ビール様が美味しいようなお天気。

昔から見るお日様の絵は、大体がニコニコして優しいお顔が多かった様に個人的に思います。

それはやはり、人が太陽に感じる圧倒的存在感がそうしているのでしょうか?

この流れで行くと、人の顔も良く性格や運勢があらわれるといいますよね?と言いたいです。

そこは個人的に、はっきりとは判らないですが、確かにあまり良くないニュース等に出てこられるお方のお顔は、少し怖いような気がします。

では能登で獲れて活きたまま送られてくる「紅ズワイ蟹」さんはどうでしょうか?

・・・・・またかてめぇ?ですか?・・・・すいません。

でもでも身がビシっと入った蟹さんはどこか精悍な顔つきをされてるように思います。

逆に身の入りがあまり良くない蟹さんはちょっとふざけた様な顔つきをしてる様に思います。

当店は茹でる前に活きた蟹さんをお見せします。ですので、もし当店で「紅ズワイ」さんをご注文の際は、

このブログを思い出し、優しい目で!優しい目で!この四方山話に付き合って頂けるとこれ幸いでございます。

今日はちょっと酷いですね・・・・・ほんとごめんなさい。

能登美各店は昼飲みから深夜営業まで幅広く 皆様のご来店いつも心よりお待ちしております。