内緒ですよ・・・・

こんにちは。能登美新橋店です。

台風が過ぎたのに どこかどんより蒸し暑い天気でスッキリしないですよねぇ~なんか良いことないかなぁ~などと空をぼんやり眺めてしまう様な今日も、能登美のブログは元気にアップさせて頂きます。

今日は内緒の逸品!!っというか、メニューにないお品を一つ。

能登で獲れるカワハギ(ウマズラハギ)がおススメなのは先日ここで言わせて頂きましたが、

その際、「お」と「さん」までつけてご紹介しためちゃ旨なカワハギの肝!

その「お肝さん」を蒸して作る「カワハギの肝ポン酢」これがヤバいんです!!何がヤバい!?

それは味がヤバいんです。どうヤバイ!?どうもこうもなくです・・・・すいません怒られますね。

ただ、一度「あん肝ないんですか?」と云われたお客様に、あんこうのはないんですが、これはどうですか?

と、おススメしてお出ししたところ、「なにこれぇ~~~~ヤバーーーーーーイッ!!」と言われたので、そのまま書いてしまいました。ごめんなさい。

いつもあるわけではないのでメニューには載りませんが、有る時は当店のスッタフがおススメ致しますので、その際は是非一度お試しくださいませ。

こんな内緒の逸品がある能登美各店は、昼飲みから深夜営業まで幅広く皆様のご来店いつも心よりお待ちしております。