和牛サーロイン・・・・From能登美

こんにちは。能登美新橋店です。

最近マックスO・Tさんがやる気満々でこのブログを更新してくれるので、

私めは他のお仕事に集中させて頂いておりましたが、今日は僭越ながらあげさせて頂きます。

皆様が子供の頃、マジックショーを見た際にこんな台詞を必ず聞いた事があると思います。

「種も仕掛けもございません!!」これです。

でもでも、本当に魔法でも使えない限り絶対に仕掛けはあると大人になって気づきます。

当店は魔法使えません!と云う言葉をこのブログで時折使って参りましたがそれは本当です。

いちいち言うな!!判っとるわッ!!・・・・・そうですよねごめんさい。

しかーーーーーーーしッ!!魔法が使えない当店ですが、ある物体を消すことができるんですッ!!

アレ!?・・・・きな臭い匂いがプンプンしておりますか?!

・・・・・・もうちょとだけ、もぉ~ちょっとだけお付き合い下さいませ。

大分前にこのブログで「牛しゃぶ処能登美」のタイトルであげさせて頂いたと思いますが、

素晴らしいお肉の卸屋さんから、素晴らしい「A5の和牛サーロイン」を仕入れれる事に遂になったんです!!

パチパチパチパチ!!そして、この「A5和牛サーロイン」こそが「種も仕掛けも無い」のに消えてしまう「モノ」でございます。

えッ!?もうオチが判ってしまった!?・・・・・いやいやいやいやそういわずに最後まで最後まで、

「こらえてもらえませんかねぇ~」また身内しか判らない表現をしていました。すいません。

この「A5和牛サーロイン」は数ある当店のお鍋の、最強のトッピングなんでございます!!

オススメは誰がなんと言っても「天然ぶりしゃぶ」と「野菜たっぷり入り味噌鍋」です!!

まずこのお肉、常温で溶け始めます。なので「天然ぶりしゃぶ」の場合は2、3秒しゃぶしゃぶして当店のオリジナルポン酢につけるだけです。

そこからお口に運び・・・・4秒。アラ不思議!!お口の中から消えてなくなりました。

もういい!?やめろ!?・・・・・そうでございますか。ごめんさい。でもでも、美味しい事だけは間違いありません。

来週にはメニューに正式にのりますので、一度当店の「マジックショー」を、あ、いや、「A5和牛サーロイン」を是非お試し下さいませ。

今日も能登美各店は昼飲みから深夜営業まで、旬の海鮮や野菜、美味しいお料理をご用意して皆様のご来店心よりお待ちしております。