新橋 居酒屋「パワースポット」・・from 能登美

こんにちは。能登美です。

今日は水道橋からのお話です。

曇っている・・・・カッコよく云うとCLOUDY・・・・今のウチの様だなぁ・・

いつ終わりますか?・・答えは見えずこの空の様にどんよりしています・・正直辛い・・でも

 

今日、所用からの帰り道ドームを通って来ました。

ここ水道橋は僕にとっては「聖地」でございます。中学の頃、生涯一好きなバンドが解散した場所。

18年前、生涯一好きなスポーツ選手が「50本目」のホームランを打った場所。

4年前、生涯一憧れる人が「卒業」した場所。

ここは僕にとって「聖地」であり、だからこその「パワースポット」。

この場所で商売をやってこれた幸せ。今までもずっと想って来ましたが、この騒動により、その想いがもっともっと強くなりました。

ドームを通ると身体の芯の部分から気持ちが溢れ出てくるんですよね・・だから辛い時はいつもここに来ました。

今日もそうです。絶対に負けたくはない!!必ず生き残る!!

そう硬く決意して帰ってくる道すがら一本の電話がなりました・・明日の予約の料理希望の電話です。

あぁ・・・・そうだった、なんだ!いつもそばにあるじゃない!!しかもこれは超強大だ・・・・

「お客様の声」

これに勝るモノは無いッ!!「最強のパワースポット」いつもいつも本当にありがとうございます。

 

でもでも早く晴れてくれると良いなぁ・・・・。