新橋 居酒屋「心遣い・・」・・from 能登美

こんにちは。能登美です。

今日本店で雑務に追われる僕の元に「差し入れ」が届きました。

持って来てくれたのは、僕が最も信頼するスタッフの一人チャンプさんと、このブログにも何度も出てきたZ=Y坊ことヨシ坊です。

内容は写真の通り、僕が子供の頃から愛してやまないキリンビール様の一番搾りと、これまたニクい、北陸三県の方なら思い入れがある某焼き鳥屋さんのテイクアウト。

僕は人の心遣いは絶対に粗末にはしません。例えどんなに仕事に追われていたとしてもです。その気持ちを無駄にはしたくないので有難く受け取らせて頂きます。

三人で談笑しながら美味しく頂いたのですが、二人が帰った後どうしたことか、上の瞼(まぶた)と下の瞼が強力な磁石のS極とN極の様に引き合います・・・・

自然の流れには逆らえず、少しだけ・・・・とソファーに横たわりました。

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?「オーマイガーファンクル兄弟だよッ!!」

気付いたのはさっきです・・・・ごめんなさい、なぜ写真とタイトルしかないのにアップされていたのか・・・・こんな理由からです。本当にごめんなさい。

どうか、どーーーーーーーーーか、皆様見捨てずに今後ともこの四方山話ブログを宜しくお願い致します。

昨日も今日もしょうもない内容、アッ、もう一昨日も昨日もか・・・・後でマックスO・Tさんに蔑まれるんだろうなぁ・・・・

今日こそ!!