新橋 居酒屋「魔術師・・・・」・・from 能登美

こんばんは。能登美です。

またまたやられちゃいましたよ・・・・・!?ん!?何がって、アクセントがね、もうねタマランチ会長なんですよ!!

相変わらず古いッと、突っ込んでくれる方は優しい優しいお目目をされている方で、大概の方はコイツ何を言うとるんや!?でしょうか・・・・

でもでも、これだけは言えるのですが、能登美の「まれ」ちゃんこと、パティシエ「サリー」渾身の手作りデザート否ッ!手作りドルチェ!第二弾「ティラミス」は

優しい甘みと大人の風味と、何と言っても頭が震える程のアクセントを持ち合わせた素晴らしい逸品なのでございます。

前回の「モンブラン」に続いてのこの「ティラミス」においても、味だけではなく食感までも楽しめる演出。ニクイっす。流石っす。

ここまでいくともうねこの言葉の形容が良いかと・・・・・「アクセントの魔術師サリー」

アレ!?・・・・大御所のアニメのパクリみたいな表現になってます!?えっ!?それもめちゃくちゃ古い!?

ごめんなさい。でもでも、サリー作の「手作りティラミス」は本当に美味しいので一度お試し頂ければと思います。

今日は中々の酷い出来のブログでしたね。すみませんお粗末様でした。