新橋 蕎麦「いつも何度でも」・・from てうちそば能登美

こんばんわ。能登美です。

先週金曜日、大失態をしてしまい、お客様は勿論、店主「勝又貢」をはじめとするスタッフ全員に対して申し訳ないと大反省をしました。

でも始めた以上やめる選択は無いです。時は戻せません・・・・あの日あの時間に戻ってやり直す事は絶対出来ないのです。

ではどうするのか?

二度と同じ過ちを繰り返さない様考えるのです。どこに問題があったのか?どうすれば改善できるのか?より良くするにはどうしたらいいのか?

全員で真剣に話し合い本日の営業に向かいました。

 

「完璧」。

 

・・・・・皆、「蕎麦営業」や「新橋ランチ営業」は初めてでも、

ずっとずっと「能登美」の看板を背負って共に闘ってきてくれた戦士(仲間)達です。

変化を常に伝え合い、調理場のスタッフとホールスタッフが一体となった結果でした。

強ぇなぁ~・・・・強ぇ(´•̥ ω •̥` ) 僕が他へ誇れるスタッフ達は本当に強いッ!!

失敗しても諦めず立ち続けるれば必ず結果はついてくる。今日ほど本当にそう想いましたね。

 

それに伴い見えます・・・・・先週頭から消したはずの「新メニュー達が」

無事皆様の下へ新メニューとして伝えられる様、明日も完璧な営業を目指して頑張ります。本日もありがとうございました。