新橋 蕎麦「未来」・・from てうちそば能登美

 

こんにちは。能登美です。

いよいよ明後日に迫った「てうちそば能登美」のオープンですが、緊急事態宣言中と云う事もあり、

大した広告もせず、ひっそりと開店する予定です。「らーめん能登美」の時もそうでしたが、絶対確実が一番大事だなと。

しかし、無理をしないと言っても、新しい事を始める際はやはりめちゃくちゃ緊張します。

0から13年近く飲食店を経営して来ましたが気疲れも半端ないです。能登美の新店オープンの時はそんな事無かったのですが

昨年の「らーめん能登美」の時はヤバかったですね。それだけ真剣な想いを以って新たな事業に取り組んでいるからなのですが

やはり人にとって一番の強みは経験だと再確認させられました。本格的な「蕎麦メイン」も初めて。新橋での「ランチ営業」も初めて。

正直怖いです。でも弊社の強みとして、「良い」と思ったら直ぐにでも変化する事です。

ここは拘りだから絶対に変えない!!と云うのは能登美ではあり得ません。

お客様の満足を伴った営業を常に目指し続ける!!そこにプライドを以っていたいです。

ですので、メニューも今後どんどん進化していくと思います。心の中ではめちゃくちゃ美味しい「あるお蕎麦」が色々もう浮かんでおります。

ご飯ものの良いお品も考えております。常に進化し続ける蕎麦屋として日々精進してまいりますので皆様宜しくお願い致します。

最後にこれからのシーズン、蕎麦屋にとっては端境期になっていく為、蕎麦の出来に苦労すると思いますが、そこは「勝又貢」を信じて

その時出来る最善で営業してまいります。本日も皆様ありがとうございました。

 

「てうちそば能登美」(ランチ限定営業)

オープン日【5月24日月曜日】

営業時間【AM11時~PM3時】

定  休  日【土日祝】

所  在  地【東京都港区西新橋1-12-6西山興業西新橋ビル5階(旧:富士アネックスビル)】