新橋 蕎麦「青天井」・・from てうちそば能登美

こんばんわ。能登美です。

「てうちそば能登美」は開店より3日目の営業も無事終了しました。

今日から密かに「天麩羅セット」がメニューに加わりました。食されたお客様の反応はめちゃくちゃ良かったです。

と云いますか、この3日間の営業で皆様に本当に有り難いお言葉ばかりかけて頂き、感謝感激雨あられどころではないです。

初めての完全な「蕎麦営業」しかも新橋での「初ランチ」、不安でしか無かったのですが、

その不安はお客様のお帰りの際の反応で徐々に消されていきました。

因みにこの3日間の営業全て、「お蕎麦完売」にて正式な営業時間終了前に早仕舞いさせて頂いております。

何分当店のお蕎麦は店主「勝又 貢」が毎朝手打ちして用意する為数に限りがございまして、

何名様か、せっかく5階まで来ていただいたのにも拘わらず、「すみません、お蕎麦が売り切れてしまいまして」

とお断りしてしまいました。本当にすみません、申し訳ございませんでした。

この結果からも感謝しかございません。

さてところで今日のタイトルは「青天井」でございます。ここまでの内容から????となられた方、

何が「青天井」なのか?

それは、本日も営業前に全員で「お蕎麦」のチェックをしたのですが

上なんです。一昨日、昨日と「味」「かほり」共に上がってきましたが

本日のお蕎麦、その上を行ったんです。貢さん凄すぎです。朝一のチェックを経てからの開店。

今日の僕の自信も「青天井」でした・・・・・えッ!?お前はいい????

(´•̥ ω •̥` )

明日も皆様宜しくお願い致します。ありがとうございました。

 

「てうちそば能登美」(ランチ限定営業)

営業時間【AM11時~PM3時】

定  休  日【土日祝】

所  在  地【東京都港区西新橋1-12-6西山興業西新橋ビル5階(旧:富士アネックスビル)】

明日27日も開店サービスとして得々セットを税込700円または大海老の天麩羅か牡蠣の天麩羅をサービスにてご提供させて頂きます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。