最強コンビ!?

こんにちは。能登美新橋店です。

今日は、昨日新橋2号店で絶賛された最強コンビメニューのご紹介でございます。

最近「ぶりしゃぶ」ネタばかりだなぁ~と思われた方々がもしいらっしゃいましたら、

カミソリのような鋭さをお持ちの、このしょうもないブログの愛読者の方々ですね?いつもありがとうございます。

やはり、シーズンインしたのか能登の天然ぶりさんもモノが良いですし、ご来店の7割のお客様がオーダーされますし、

じじいの私めが時事ネタ(じじいネタ)として使いやすい為でございます、すいません。

でもでも、昨日の常連のお客様も今年初めてお鍋をオーダーされたのですが、

それがこの写真の個人的に最強コンビと思っております、「天然ぶりしゃぶ」と「鍋用牡蠣」の組み合わせでございます。

もうこれ本当に美味しいんです。やはり自分が旨いッ!!っと思ってるお品は、

お勧めする際も、提供させて頂く際も熱量160%マシマシになってしまいます。

その熱すぎる感じで、最初の一切れずつはお取り分けもさせて頂くので、気合入りまくりです。

えッ!?その鬱陶しさから、優しいその常連のお客様は美味しいと云うしかなかったんじゃないの?ですか?

私め一応11年このお店で頑張らせて頂いてきましたので、

お客様の「美味しい!!」が本物か忖度かの区別はつくでございます。

結果はもちのろんで前者でございました。ほんとかいや??

「こんな美味しいの食べさせてもらってありがとう!!なんか一杯飲みなよ!!」

と生ビールまでご馳走になったので間違いないでございます。

この最強コンビ一度当店でお試し頂ければ判って頂ける!!・・・・・・と思いたい今日この頃です。

 

余談ですが、今日の「能登美はなれ」は、ある意味当店のアルバイトの最強コンビ

YPちゃんとPちゃんです。だからどうした??いやいや、なのでで今日のネタにかけてみただけなんですけどね・・・・

やれやれだぜ・・・・・

今日も能登美各店は昼飲みから深夜営業まで、旬の海鮮や野菜、美味しいお料理をご用意して皆様のご来店心よりお待ちしております。