某〇〇〇えびせんのならえ・・・・

こんにちは。能登美新橋店です。
去年が早過ぎただけなので、まだ梅雨が明けないのは解るんですが、
梅雨明け前の7月って、いつもこんな気温低かったですかね?・・・・しかも、ずう~~~~~~~~~っとクラウディなお空で、
野菜等の農作物への影響も気になります。自然の前では人は無力だなぁ~と悩んでしまいそうです。
せっかくの3連休だったのになぁ~・・・・
でもでもだからこそ、連休最終日にクゥーーーーーーッと、生ビール様を呷って明日からの活力にして欲しいです。
なので、今日は明日の活力注入生ビール様のお供にぴったしな一品!しかも骨太君を目指そう!的なアイツ・・・・・
そう!!「能登産地魚の骨せんべい」でございます。
いつもいつも回りくどいなぁ~・・・・・となってないことを祈りつつ説明の方させて頂きます。
このお品、正直最初に見た時、え!?大丈夫!?・・・・これが個人的な感想でした。
いくら新鮮な能登の地魚の骨を集めて揚げたって言っても、これわぁ~・・・・・パクッ「まあこんな感じだわな」・・・・・
まぁ歯が丈夫になりそうだな・・・・ぅんぅん、「もう一個味見しても良いですか?」なんか後をひくなぁ~
これは美味しいってことなのかなぁ~もう一個食べよ!・・・・バリバリバリバリ「味見し過ぎです!!他のスタッフの分が無くなります!!」
「ごめんなさい」・・・・これが試食時のやり取り。実際、お客様の反応も同じです。見た瞬間は「えッ!?」です。
食べて「そのまんまだね」・・・・・しばらくしてテーブルを見ると綺麗になくなってます。
からのぉ~「追加で骨せんべいもう一つもらえる?」「あざます~!!」この様な流れでございます。
やめられない、とまらない~♪「能登産地魚の骨せんべい」♪(字余り)今日もチョットダメですよね?ごめんなさい。
3連休最終日も、能登美各店は能登の海鮮や旬の食材をご用意して皆様のご来店いつも心よりお待ちしております。