紅ズワイ蟹さん運ばれて来ました・・・・

こんにちは。能登美新橋店です。

今時ネットと云うものは凄く便利だなぁ~と言いますか、2週間程前にこのブログで上げた能登の地物の紅ズワイの語りを見られたのか、その後かなり蟹さんの予約が入り、

ネットって凄いなぁ~有難いなぁ~と思っているのも束の間・・・・その後、能登沖の海が大しけで漁に出れず、毎日仕入が出来ない状態が続いておりました。

予約を頂いていたお客様には事前にお電話でお知らせしていましたが、「しょうがないよ、自然には勝てないし次回楽しみにしてるね!」と優しいお言葉・・・・

ぬぉーーーーーー何とかならんのか!と、能登の仕入先の鮮魚の卸やの社長に、「今日は出たけ?」「今日は大丈夫やったけ?」としつこく毎日電話していました・・・・

が、やっと、やぁーーーーーーっと、本日能登より「お紅さん」運ばれて来ました!!

シケ前の能登のお紅さんは身の入りが凄く良くて、捌いてる当店のスッタフも「これ もの凄くモノがいいです!」っと言ってましたので、

そりゃあお召し上がりになられたお客様の反応は、「最高かよ!!」・・・などと云う言い回しは当店のお客様はされませんが、

言葉ではなくその表情が物語ってくれておりました。

そんなおススメの能登の地物の紅ズワイ蟹は、一日限定一杯(予約を2日前までに頂ければ何杯でもご用意致します。)早い者勝ちでございます。

蟹さんだけじゃなく、その他 能登の美味しい海鮮を色々ご用意して、能登美各店昼飲みから深夜営業まで幅広く皆様のご来店いつも心よりお待ちしております。