絶品「ホルモンちりとり鍋」を是非お試しください!

新橋の居酒屋「能登美新橋店」でホルモンちりとり鍋

こんにちは!
能登美 新橋店のPR担当です。

だんだんの秋の気配を感じるようになって来ましたね。
過ごしやすくなる秋は、みなさまどう過ごしますか?

さて今回は、当店自慢の逸品「ホルモンちりとり鍋」のご紹介です。

 

▼後と引く美味しさ!絶品「ホルモンちりとり鍋」▼

美味しいのは新鮮魚介だけではありません!

当店の「ホルモンちりとり鍋」は、臭みなど全くないのが自慢です!
どっさり1キロあるホルモンを、香草等と一緒に500gぐらいになるまで煮込んで下処理している為、
臭みなく、美味しいホルモン鍋がご提供できるのです!

また、秘伝の出汁と様々な食材から出た旨味たっぷりの出汁が相まって、
スープも絶品ですよ!
ピリ辛仕立てのスープはあと引く美味しさです。
雑炊や麺の〆は最高ですよ!
ぜひ、お試しくださいませ。

【ホルモンちりとり鍋  1,980円(税抜)】
~~ 追加メニュー ~~
・魚介4点盛り 1,600円
・地鶏一枚付け 900円
・おすすめホルモン三点盛り 720円
・特上国産豚バラ 580円
・野菜盛り合わせ 780円
・とろけるチーズ 400円
・キムチ 300円
・生卵 100円

~~ 〆メニュー ~~
・焼き雑炊セット 400円
・ラーメン 400円
・うどん 400円

当店自慢の「ホルモンちりとり鍋」はいかがでしたでしょうか。
この他にも、「海鮮ちりとり鍋」「秘伝味噌のちりとり鍋」の全3種類をご用意しております。
どれも一度食べるとその味の虜になってしまう、リピート率の高い人気メニューです!
能登美 新橋店にお越しの際は是非こちらのちりとり鍋をお試しくださいませ。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

当店ではお料理との相性抜群のドリンクメニューも多数ご用意しております。
こちらからご覧ください。
◆ドリンクメニューはこちら◆