能登直送の新鮮魚介を浜焼で!

新橋の居酒屋「能登美」の看板メニュー"浜焼き"

こんにちは!能登美 新橋店PR担当です。

8月も残り数日となりましたが、毎日続くこの暑さには中々慣れませんね。
あと数週間後にはお待ちかね食欲の秋に入ります。
そんな秋の季節にもピッタリな、当店自慢の海鮮浜焼についてご紹介させていただきます。

 

~~ 超新鮮魚介を”浜焼き”でご堪能ください ~~

能登七尾漁港より空輸される海鮮メニュー

店長の出身地石川県能登地方の七尾より毎日魚介を空輸するこだわりを持つ新鮮魚介を、
浜焼きでお楽しみいただくことができます。
お客様の目の前で、ホタテ・さざえ・はまぐりなどの海鮮メニューを焼き上げますので、
海鮮から滴る出汁醤油の香りに食欲もそそられること間違いありません!

浜焼きメニューのオススメはやはり”蟹みそ入り甲羅”!
食べ終わった後、燗酒を入れて甲羅酒としてお召し上がりくださいね。

お酒も進む当店看板メニューの浜焼きは400円〜お楽しみいただけます。
能登直送の新鮮魚介が放つ旨味と香りをご堪能ください!

▼ 浜焼きメニュー ▼
・上盛り 2,980円
さざえ2 はまぐり4 大海老2 ほたて 鳥貝 みぎす2 野菜6種

・蟹みそ入り甲羅盛り 3,980円
蟹みそ入り甲羅盛り さざえ2 はまぐり2 大海老2 ほたて 鳥貝 めぎす2 野菜6種

・追加魚介単品 各400円
さざえ 大海老 鳥貝 はまぐり(2個) ほたて

・新鮮国産野菜盛り 700円

・蟹みそ入り甲羅 1,280円

.
以上、当店の看板メニュー「浜焼き」についてのご紹介でした。
浜焼きの他にも能登七尾漁港の鮮魚を楽しめる海鮮メニューを多数ご用意しております。
新橋で美味しいお魚を楽しむなら、居酒屋『能登美 新橋店』へ!
.
能登七尾漁港の海鮮を使用したメニューが豊富!
◎浜焼きをはじめとする海鮮メニューの情報はこちらから