能登美の名物料理!『ホルモンちりとり鍋』

ホルモンちりとり鍋が味わえる居酒屋「能登美 新橋店」

こんにちは!能登美 新橋店のPR担当です。

あと数日もすれば2月も終わりですね。
まだ寒い日が続く中、たまに感じる春の暖かい日ざしがあと少しで訪れる春を待ち遠しく感じさせます。

さて、今回は海鮮浜焼きに並ぶ当店の名物料理である「ホルモンちりとり鍋」をご紹介いたします。

 

ホルモンたっぷり「ちりとり鍋」

店長イチオシのメニューです!

ぷりっぷりのホルモンを、秘伝の出汁と様々な食材から溢れ出る旨味が詰まったピリ辛のスープで楽しめる『ホルモンちりとり鍋』を1,980円にてご用意しております。
香草等と一緒に煮込まれるホルモンは、1キロから約500グラムになるまで煮込むため、臭みや雑味を感じさせない仕上がりに。

またお鍋の〆にピッタリな焼き雑炊セット・ラーメン・うどんを各400円にてご用意しておりますので、最後まで美味しくお召し上がりいただけます。
辛い物が好きな方にもたまらないピリ辛のホルモン鍋を、能登美 新橋店にお越しの際は是非ご注文くださいませ!

 

JR新橋駅 SL広場より徒歩6分の[能登美 新橋店]では、今回ご紹介いたしましたちりとり鍋はホルモンの他、
新鮮な魚介がたっぷりと入った「海鮮ちりとり鍋」や自家製味噌を使用した「秘伝味噌!ちりとり鍋」と全3種類のちりとり鍋をご用意しております。

ちりとり鍋専用の追加メニュー・トッピングメニューも多数ございますのでちりとり鍋をメインに時間いっぱい宴会を楽しんでみてはいかがでしょうか?

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

その他のメニューはこちらから