RE-BORN

こんにちは。能登美新橋店です。

能登美の本店は2008年11月5日に水道橋で産声をあげました。お陰様で沢山の温かいお客様に恵まれて、なんとか10年8か月やってこれました。

当店は元々「海鮮浜焼き」と「ちりとり鍋」の2つを看板メニューに上げてスタート致しました。

何故この異色な2つが看板メニューなのか?・・・・・今ではスタッフも理解していないかと思いますが、

魚ばあぁ~~~~~っかり食べてると、ホルモンとか摘まみたくなる。なら合わせてしまいましょうと当店の店長がお店のコンセプトを決めました。

確かにオープンして数年はその形をお店もアピールし、お客様も喜んでくれました。

しかし、徐々に認知度があがり、能登美というお店の名前の下、当店の看板メニューはいつのまにか、本当に自然と「能登産天然ぶりしゃぶ」に移っていきました。

お客様が求めるモノを提供したいッ!!その想いがどんどん強くなり、色々考えた末、それを形にしましょうと相成りました。

これから能登美は夏の看板メニュー「海鮮浜焼き」と冬の看板メニュー「能登産天然ぶりしゃぶ」を2大看板に掲げて生まれ変わります。

何か変わるん?と思われるかもしれませんが、より深くこの2つのメニューを追求し、新しいメニューも増えます。

オープン時より持ち続けている、一人でも多くのお客様を満足させたいと云う想い、その想いを形に、これからしていきたいと思います。

皆様、今まで10年8か月本当にありがとうございました!!そしてこれからも能登美各店を、どうか、ど     うか宜しくお願い致します。