【海鮮好き必見】能登直送海鮮の浜焼きを新橋で楽しめます!

新橋の海鮮浜焼きが味わえる居酒屋「能登美 新橋店」

こんにちは。能登美 新橋店のPR担当です。

お正月休みもあっという間に過ぎ去り、1月も残りわずかとなりました。
これからまた本格的に寒い時期がやってきますので、体調を崩さぬよう気をつけていきましょう!

さて今回は、当店自慢の食材である能登から直送される海鮮を美味しくいただける自慢の”浜焼き”をご紹介いたします。

 

目の前で新鮮な海鮮を焼き上げる自慢の浜焼き

お酒のアテにもピッタリです!

当店では、店長の出身地である石川県能登七尾漁港の獲れたて鮮魚をお客様の目の前で焼きあげてご提供いたします。

サザエやハマグリなどからこぼれ落ちた出汁と香ばしい醤油の香りに、食欲が掻き立てられること間違いなしです!

おすすめは、「ほたて」と「鳥貝」。
お刺身用の新鮮なものをご提供いたしますので、さっと軽く焼いてパクッとお召し上がりください。
鳥貝は、醤油かほたての出汁醤油に付けてどうぞ。

 

能登美 新橋店の浜焼きメニューはこちら

・上盛り 2,980円
さざえ2、はまぐり4、大海老2、ほたて、鳥貝、みぎす2、野菜6種

・蟹みそ入り甲羅盛り 3,980円
蟹みそ入り甲羅盛り、さざえ2、はまぐり2、大海老2、ほたて、鳥貝、めぎす2、野菜6種

・追加魚介単品 各400円
さざえ、大海老、鳥貝、はまぐり(2個)、ほたて

・新鮮国産野菜盛り 700円
絶品自家製合わせ味噌でどうぞ

・蟹みそ入り甲羅 1,280円
ズワイの身とミソの二重奏!食べた後で燗酒を入れても最高です。

 

自慢の浜焼きメニューはお酒との相性も抜群!
全国各地より仕入れた種類豊富な地酒や焼酎とご一緒にお楽しみくださいませ。

内幸町駅徒歩2分、新橋駅より徒歩6分の居酒屋「能登美 新橋店」では、
能登の新鮮魚介を使った絶品料理を多数ご用意して皆様のお越しを心よりお待ちしております。

メニュー情報はこちらから

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

能登美 新橋店

能登美 新橋店

住所
東京都港区西新橋1-12-6 西山興業西新橋ビル 5F
アクセス
都営三田線内幸町駅、A3出口から徒歩2分
JR新橋駅、SL広場から徒歩6分
電話番号
03-6205-4714
営業時間
能登美 新橋店
15:00~23:30
年中無休(12月31日~1月5日を除く)

※11月から3月のぶりしゃぶシーズンは大変込み合ってご予約が取りづらくなり大変申し訳ございません。
尚、ご予約のお電話はなるべく平日15時~17時にお願い出来ると有難いでございます。
何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
能登美 店主
定休日
決済方法
クレジットカード ; VISA  マスター 
備考
キャンセルについて
最近当日などの急な予約キャンセルが増えてきております。
心苦しいながらも、タイミングによってはキャンセル料をご請求させて頂いておりますので、予めご了承ください。
当店で沢山のお客様が満足してご飲食をして頂くためご協力の程、宜しくお願い申し上げます。