これからやって来る暑い夏に備えてスタミナを付けましょう!

新橋でスタミナが付くメニューが揃っている居酒屋【能登美 新橋店】

こんにちは!
能登美 新橋店のPR担当です。

早くも夏を思わせるような日ざしの強さに驚かされています。
うっすらと肌の汗ばむ季節、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は当店が自信を持ってご提供しているメニューのご紹介です。

 

これからの夏に備えて
 
しっかり食べてスタミナを付けましょう

 

 

絶品ホルモン!! ちりとり鍋

 

◎ホルモンちりとり鍋 1,980円
秘伝の出汁と色々な食材から旨味出汁が出て、一口食べると辛いけど、でももう一口・もう一口と、なぜか止まらなくなるやみつき鍋です。
店長一押しのちりとり鍋を是非お試しください。

◎海鮮ちりとり鍋 2,200円
当店では魚介をたくさん取り扱っていますのでこのメニューが出来上がりました。他店ではなかなか見ることのない海鮮のちりとり鍋を是非ご堪能下さい。

◎秘伝味噌!!ちりとり鍋 地鶏1,900円/国産豚1,580円
複雑な自家製味噌の甘みと、色々な具材からでるお出汁。
鍋が煮立ってくると味噌出汁特有のあまい良い香りがして食欲をそそります。鍋の〆にはラーメンがおすすめですよ。

追加の食材も最後の〆も満足頂けるようご用意がございますので、是非オリジナルのちりとり鍋をご堪能下さいませ。

※画像はイメージです。

 

能登直送!!海鮮浜焼き

 

目の前でホタテ・さざえ・はまぐり等の鮮度抜群の魚介を焼き上げます。
こぼれ落ちた出汁醤油の香ばしい香りが何とも食欲をそそります。

メニューは

*上盛り 2,980円
さざえ2、はまぐり4、大海老2、ほたて、鳥貝、みぎす2、野菜6種

*蟹みそ入り甲羅盛り 3,980円
蟹みそ入り甲羅盛り、さざえ2、はまぐり2、大海老2、ほたて、鳥貝、めぎす2、野菜6種

追加で魚介の追加も出来ますので心ゆくまで新鮮魚介をご堪能下さいませ。

都営三田線内幸町駅、A3出口から徒歩2分。JR新橋駅、SL広場から徒歩6分。
能登七尾漁港より新鮮な魚介を直送し、絶品の魚介料理を多数ご用意しております。
しっかり食べて、これから来る暑い夏に備えましょう。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

当店では宴会コースのご用意もございます。
≪コースメニューはこちらから≫

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

能登美 新橋店

能登美 新橋店

住所
東京都港区西新橋1-12-6 西山興業西新橋ビル 5F
アクセス
都営三田線内幸町駅、A3出口から徒歩2分
JR新橋駅、SL広場から徒歩6分
電話番号
03-6205-4714
営業時間
能登美 新橋店
15:00~23:30
年中無休(12月31日~1月5日を除く)

※11月から3月のぶりしゃぶシーズンは大変込み合ってご予約が取りづらくなり大変申し訳ございません。
尚、ご予約のお電話はなるべく平日15時~17時にお願い出来ると有難いでございます。
何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
能登美 店主
定休日
決済方法
クレジットカード ; VISA  マスター 
備考
キャンセルについて
最近当日などの急な予約キャンセルが増えてきております。
心苦しいながらも、タイミングによってはキャンセル料をご請求させて頂いておりますので、予めご了承ください。
当店で沢山のお客様が満足してご飲食をして頂くためご協力の程、宜しくお願い申し上げます。