忘年会におすすめ!能登産天然ぶりしゃぶを堪能

こんにちは。能登美 新橋店のPR担当でございます。

師走に入り、ご多忙な日々をお過ごしのことと思いますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
寒風の吹く日が増え、体を温める食べ物が恋しくなりますよね。

さて、そんな今回はこの時期の忘年会にもおすすめの【能登産天然ぶりしゃぶコース】をご紹介いたします。

 

忘年会を豪華に!≪能登産天然ぶりしゃぶコース≫

寒い夜にほっこりと…。

冬場は海水温も下がっていろいろな海産物が美味しくなる季節ですが、やっぱり冬の魚と言えば「ぶり」。
特に北陸の寒ブリは日本海の荒波にもまれ、身がしまっている上に丸々としているので脂も乗っていて本当に美味しいですよね。
当店で使用するぶりは、能登産の天然ぶりです。
能登七尾より届く空輸の天然ぶりを、しゃぶしゃぶで味わってみてください。
サッと出汁にくぐらせほんのり白くなったら、オリジナルの「能登美のぶりしゃぶポン酢」につけてどうぞ!
旨味が凝縮され絶品ですよ。

当店店長のイチオシ!【能登産天然ぶりしゃぶコース 4000円(税抜)】
【コース内容】
・旬の前菜3点盛り(銘々盛り)
・能登産地魚の海鮮サラダ
・能登より空輸のお造り四点盛り(4名様の場合)
・絶品能登珍味3種盛り(銘々盛り)
・メゴチの天ぷら(銘々盛り)
・絶品さばみりん干し(銘々盛り)
・箸休め冷やしみそ胡瓜
・能登産天然ブリしゃぶしゃぶ
・鍋後の〆セット(雑炊・ラーメン・うどん)
・デザート

【開催期間】~2021年3月31日
【予約期限】前日の23時までにご予約ください

今回は、能登産のぶりを使ったしゃぶしゃぶコースをご紹介いたしましたがいかがでしたでしょうか。
そして欠かせないのが、ぶりの旨みを含んだ出汁で作る〆の雑炊です!
お腹いっぱいのはずが止まらない絶品ですよ。
お好みでラーメン、うどん、に変更も可能です。
また、単品でもご提供しております。

■能登産天然ぶりしゃぶ 1580円(税抜)

今年の忘年会は「能登産天然ぶりしゃぶコース」で決まり!
この時期の脂の乗ったぶりは今しか味わえないので機会お見逃しのないよう、ぜひご賞味くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

忘年会、新年会やご宴会にぴったりのコースメニューはこちらから確認できます
~ご宴会メニュー情報はこちら~

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

能登美 新橋店

能登美 新橋店

住所
東京都港区西新橋1-12-6 西山興業西新橋ビル 5F
アクセス
都営三田線内幸町駅、A3出口から徒歩2分
JR新橋駅、SL広場から徒歩6分
電話番号
03-6205-4714
営業時間
能登美 新橋店
15:00~23:30
年中無休(12月31日~1月5日を除く)

※11月から3月のぶりしゃぶシーズンは大変込み合ってご予約が取りづらくなり大変申し訳ございません。
尚、ご予約のお電話はなるべく平日15時~17時にお願い出来ると有難いでございます。
何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
能登美 店主
定休日
決済方法
クレジットカード ; VISA  マスター 
備考
キャンセルについて
最近当日などの急な予約キャンセルが増えてきております。
心苦しいながらも、タイミングによってはキャンセル料をご請求させて頂いておりますので、予めご了承ください。
当店で沢山のお客様が満足してご飲食をして頂くためご協力の程、宜しくお願い申し上げます。