東京 新橋 蕎麦「あけましておめでとうございます。」・・fromてうちそば能登美 東京都コロナ感染防止対策

あけましておめでとうございます。能登美でございます。

写真は、先ほど『らーめん能登美』の営業終わりに一年9カ月閉まったままの本店の前で撮ったものです。

このクラウディな暗~い空と、しんしんと降る雪景色が今の僕達の商売を表しているかのようです。

昨年まともに営業できた日数は一年間で2カ月ちょっと・・・・しかもいつまた要請が出るか判らない為、別館と新橋店の2店舗のみの営業。

当店は『ぶりしゃぶ屋』ですので一番忙しい時期でしたが、2店舗のみの営業では断るお客様の方が多かったかも知れません。

そうこうした流れの中で、僕は気持ちが折れない様に保つのが精一杯でした。

でもその中でも『らーめん能登美』の前進や『てうちそば能登美』と云う新しい試みを始めれた事は一つの支えになりました。

一昨年より始めた大晦日の『年越しそば能登美』も、今回は用意したお蕎麦が15時に過ぎには無くなりそうになり、

「貢さん」と「メガケンさん」が追加でお蕎麦を打ってくれましたが、有難い事にその全てが売り切れました。

そうした喜びや、僕宛に、創業からの常連様より届いた年賀状に「今年は何とか本店の再開を祈念致します!!」や

「やはり能登美は本店が開かないと!!」等書かれており非常に励まされました。

今日も良くないニュースが流れると思いますが、僕達は出来る事だけを粛々とやっていくだけでございます。

本日より『別館』と『新橋店』の2店舗のみ通常営業致します。

必死に頑張ってまいりますので、本年もどうか、どうか!!能登美を宜しくお願い致します。

能登美 店長

 

◎居酒屋 能登美(※営業中店舗:別館/新橋店)
15:00〜23:30 Lo.22:30

◎らーめん能登美(別館) 11:00~Lo.14:30(毎日営業)

◎てうちそば能登美(新橋店)
11:00〜Lo.14:00(土日祝のみ営業)

 

 

 

 

 

#居酒屋/#新橋居酒屋/#水道橋居酒屋/#東京蕎麦/#新橋蕎麦/#手打ち蕎麦/#てうちそば/#能登/#能登半島/#新橋ランチ/#東京ラーメン/#水道橋ラーメン/#塩ラーメン/#塩ラーメン東京/#潮そば/#潮ラーメン/#季節限定/#水道橋ランチ/#居酒屋昼営業/#居酒屋ランチ/#ビール/#酎ハイ/#日本酒/#地酒/#焼酎/#ワイン/#シャンパン/#お酒あります!/#鰤/#ブリ/#ブリしゃぶ/#ぶりしゃぶ/#鰤しゃぶ/#寒ぶり/#宴会/#接待/#家族利用/#デート/#友人と/#記念日に/#21時以降営業してます/#東京都コロナ感染防止対策認証店/#コロナに負けるな

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

能登美 新橋店

能登美 新橋店

住所
東京都港区西新橋1-12-6 西山興業西新橋ビル 5F
アクセス
都営三田線内幸町駅、A3出口から徒歩2分
JR新橋駅、SL広場から徒歩6分
電話番号
03-6205-4714
営業時間
能登美 新橋店
15:00~23:30
年中無休(12月31日~1月5日を除く)

※11月から3月のぶりしゃぶシーズンは大変込み合ってご予約が取りづらくなり大変申し訳ございません。
尚、ご予約のお電話はなるべく平日15時~17時にお願い出来ると有難いでございます。
何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
能登美 店主
定休日
決済方法
クレジットカード ; VISA  マスター 
備考
キャンセルについて
最近当日などの急な予約キャンセルが増えてきております。
心苦しいながらも、タイミングによってはキャンセル料をご請求させて頂いておりますので、予めご了承ください。
当店で沢山のお客様が満足してご飲食をして頂くためご協力の程、宜しくお願い申し上げます。