水道橋 ラーメン 「最高の賛辞」・・ らーめん能登美

こんにちは。能登美です。

今日のランチでめちゃ嬉しい事があったので、急遽ラーメンブログでいきますね。

7月2日に水道橋の能登美別館でひっそりオープンした「らーめん能登美」ですが、

この一週間足らずの間に、なんと3回もご来店頂いたお客様が御二人もいらっしゃるのです。

今日が御二人共3回目で、そのお客様のお顔を見た瞬間に、「いつもありがとうございます!!」

って、思わず言ってしまいました。「美味しいからまた来ちゃったよ」と。

う゛ぅ゛~~~~~~~感謝しかないです。そして今日は12時過ぎに一気にお客様が来てくれて、

僕はテンパってしばらく息して無い状態・・・・25分間程記憶が無いでございます。

落ち着いて時計を見ると「えっ!?まだこんな時間??もう3時間ぐらい経ったと思ってたよ!」と、

隣のマックスO・Tさんを見ると、頭のてっぺんからシュ~って湯気が立ち昇っているように見え、

「やぁ~ばかったっすよねぇ~」と一言。充実してたねと笑いあってるところに、

初めてのお客様が1名様ご来店してくれました。僕達は初めてのお客様であろうと2回目以降のお客様であろうと

常に真剣でございます。なので、いつもラーメンの説明にも熱がこもり鬱陶しいぐらいでございます。

その1名様はおススメの能登の特製潮そばをオーダーしてくれました。

帰られる際、満面の笑みで「ごちそうさまでした」のお言葉を頂きました。

僕がお皿を下げに行ったのですがその時の写真が一枚目でございます。

「これって最高の賛辞だよね!!」と思わず調理場の料理長とY坊にも見せました。嬉しいなぁ~・・・・・。

これからも慢心する事無く、常に緊張感をもって一杯一杯心を込めて作らせて頂きますので

今後とも「らーめん能登美」を宜しくお願い致します。

 

因みに2枚目と3枚目の写真は、味のチェックも兼ねた賄いを食べるマックスO・Tさんですが、

「味どう?」って聞かなくても顔を見たら0.1秒で判りましたとさ。

 

店舗詳細はこちら!!

↑↑↑↑↑↑↑↑

こちらをクリック!!

「らーめん能登美」

営業時間【AM11時~PM2時半】

定  休  日【年中無休】

所  在  地【東京都文京区本郷1-4-1全水道会館1階】

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

能登美 新橋店

能登美 新橋店

住所
東京都港区西新橋1-12-6 西山興業西新橋ビル 5F
アクセス
都営三田線内幸町駅、A3出口から徒歩2分
JR新橋駅、SL広場から徒歩6分
電話番号
03-6205-4714
営業時間
能登美 新橋店
15:00~23:30
年中無休(12月31日~1月5日を除く)

※11月から3月のぶりしゃぶシーズンは大変込み合ってご予約が取りづらくなり大変申し訳ございません。
尚、ご予約のお電話はなるべく平日15時~17時にお願い出来ると有難いでございます。
何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
能登美 店主
定休日
決済方法
クレジットカード ; VISA  マスター 
備考
キャンセルについて
最近当日などの急な予約キャンセルが増えてきております。
心苦しいながらも、タイミングによってはキャンセル料をご請求させて頂いておりますので、予めご了承ください。
当店で沢山のお客様が満足してご飲食をして頂くためご協力の程、宜しくお願い申し上げます。