蕎麦 東京「はじめまして!」・・from てうちそば能登美

 

こんばんは。

本日より能登美ブログに加わります、
「 ピノ 」です!

あ、某アイスもワインもまったく関係ありません。

よろしくお願い致します!

さて、初投稿は何を書いたもんか、、

「てうちそば能登美」のメニューについて少し書かせていただきます。

「手打ち蕎麦×選べる丼」といったセットメニューがありまして。

・選べる丼→《自家製チャーシュー丼or こずくらヅ
ケ丼》と表記しております。

殆どのお客様が、こずくら….?   へ?
となります。

正解は、子供時代のブリの名前です^ ^

ブリは出世魚で、成長段階ごとに名前をたくさん持っ
ている魚なのです。

最初は、わかりやすく、ぶりヅケ丼と書いたのです
が、店長の訂正があり、今のように直しました。

理由は、、

聞いて欲しいから!です。

このご時世なので…あまり、おしゃべりする訳にもいかないかもしれませんが、

ちょっとしたコミュニケーションで、お食事がより楽しい時間になれば。と

そんな思いをこめて、わざと分かりにくい表記にしてあります。

というお話でした!

明日も11時に開店します。皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

「てうちそば能登美」(ランチ限定営業)
営業時間【AM11時~PM3時】
定  休  日【土日祝】
所  在  地【東京都港区西新橋1-12-6西山興業西新橋ビル5階(旧:富士アネックスビル)】

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

能登美 新橋店

能登美 新橋店

住所
東京都港区西新橋1-12-6 西山興業西新橋ビル 5F
アクセス
都営三田線内幸町駅、A3出口から徒歩2分
JR新橋駅、SL広場から徒歩6分
電話番号
03-6205-4714
営業時間
能登美 新橋店
15:00~23:30
年中無休(12月31日~1月5日を除く)

※11月から3月のぶりしゃぶシーズンは大変込み合ってご予約が取りづらくなり大変申し訳ございません。
尚、ご予約のお電話はなるべく平日15時~17時にお願い出来ると有難いでございます。
何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
能登美 店主
定休日
決済方法
クレジットカード ; VISA  マスター 
備考
キャンセルについて
最近当日などの急な予約キャンセルが増えてきております。
心苦しいながらも、タイミングによってはキャンセル料をご請求させて頂いておりますので、予めご了承ください。
当店で沢山のお客様が満足してご飲食をして頂くためご協力の程、宜しくお願い申し上げます。