Hey!Say!JUMP in東京ドームfrom能登美

こんにちは!!マックスO・Tです!!!!

今日は昨日のブログにて匂わせた

『2020年先取りのお酒』を紹介させて頂きます!!

 

【田酒 干支ラベル『子年』】

味わい豊かでフルーティーなのに、後味はキレがある今の時期にもってこいのお酒です!

どこよりも早く2020年を先取り!!

お米には希少種『華想い』を使用!!

 

田酒のならではの香り深い味わいは残しつつ

現代の流れに沿って、みなさんが飲みやすい親しみやすい味になっており

伝統を守りつつ新しい風も取り入れた酒かなと感じました!!

『温故知新』

2020年は東京オリンピックもありますし

日本の良いところを存分に発揮したいですね!!

 

では本日も心よりお待ちしております!!

ps.今日のこの写真を使った理由は本人たっての希望だったので使わせていただきました。

能登美 重大発表まであと3日!!

乞うご期待です

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

能登美 新橋店

能登美 新橋店

住所
東京都港区西新橋1-12-6 西山興業西新橋ビル 5F
アクセス
都営三田線内幸町駅、A3出口から徒歩2分
JR新橋駅、SL広場から徒歩6分
電話番号
03-6205-4714
営業時間
能登美 新橋店
15:00~23:30
年中無休(12月31日~1月5日を除く)

※11月から3月のぶりしゃぶシーズンは大変込み合ってご予約が取りづらくなり大変申し訳ございません。
尚、ご予約のお電話はなるべく平日15時~17時にお願い出来ると有難いでございます。
何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
能登美 店主
定休日
決済方法
クレジットカード ; VISA  マスター 
備考
キャンセルについて
最近当日などの急な予約キャンセルが増えてきております。
心苦しいながらも、タイミングによってはキャンセル料をご請求させて頂いておりますので、予めご了承ください。
当店で沢山のお客様が満足してご飲食をして頂くためご協力の程、宜しくお願い申し上げます。